日曜競馬総括

えふりんさんレッドクラウディア優勝おめでとー(笑)。
こりゃレッドクラウディアオークス行くかな?
関東オークスね。
さて・・・今日杉原騎手どうした?絶好調じゃん。
そして柴田大知君はテレ玉杯で最低人気を持ってきたり・・・それは来週までとっておいてよ〜。
しかしその後の準メインの1600万下でレコードが出るとか、今の東京はスピード最優先か。
来週のダービーも高速決着になるのかな?
さてオークス
ジェンティルドンナがここまで強い馬だとは正直思わなかった。
馬場がいいとはいえこの時計はビックリした。
ワシが指名したPOG馬がまさかの桜花賞オークスの2冠とか・・・。
ニヤニヤが収まらん・・・w。
2着佐々木のヴィルシーナ、これは相手が悪かったというしかないね。
期待したミッドサマーフェアが直線入口あたりでいい感じで上がってきた時には勝った!と思ったんだけど・・・う〜ん・・・何でかな?
あそこから伸びないというのは早過ぎる時計に向いていなかったということか。
エアグルーヴの時は2分29秒台だったが・・・これも時代の流れか。
近代競馬は馬場+スピード=ということかな?
お、藤懸騎手3着あるじゃん。
でも勝浦と袋は買えないわ。
さて・・・。
1年間で1番楽しい1週間の始まりだ・・・!
ダービーウィーク!!