土曜競馬・福島牝馬ステークス

3週開催の福島もいよいよフィナーレ、馬場悪化もそこまで酷くなく案外最後まで芝は内枠買えばいいんじゃね?という感じがするが。
ハンデ戦じゃないからある程度は強い馬中心に予想しないと痛い目に合う。
それでもここ数年は二けた人気馬が結構来ている、2019年ぐらいか・・・人気上位決着は。
◎シンリョクカ
前走は久しぶりに上位にこれた、1800ぐらいがベストで今回は前回より相手が緩むのでチャンス。
〇コスタボニータ
まだイン残りがありそうならこの馬にも十分チャンスあり。
▲ファユエン
大穴狙い、新潟記念コンマ6秒なら案外ハマれば1発あるんじゃないかな?
あとはエリカヴィータ、ウインピクシス、キミノナハマリア、タガノパッション辺りまで。
ラリュエルはないね、ハナ行きそうな感じだがやや外枠、あと何となく前が速くなりそうなので外目の先行勢にはキツいかも。
エミューもないね、このところずっといいところなし、重賞ではもう厳しいのかも。
ペイシャフラワーもないね、普通に格下の馬、重賞レベルではない、ハンデ戦まで待て。
さてめっちゃ難しいなあ、これはもう当たったら事故レベルだわw。
馬体見て買うのが1番いいのかもねー。