開通したがグーグルはまだ

odaroro.seesaa.net
今年開通したさいたま市の道場三室線。
越谷バイパスから17号を過ぎ大宮バイパスまで一直線に繋がった道路だが・・・。
今日たまたまその道場三室線そばで仕事した。
もう開通してるので車が結構な量行きかっている。
かつてこの辺の工事現場に居たんだなーと思うと感慨深いところだが。
直接まだ通っていないのでどんな感じかなー?とさっきグーグルマップのストリートビュー見たら・・・まだ工事中でやんのw。
しかもだいぶ前の光景だったな。
グーグルマップの更新頻度って何年ぐらいなんだろ?
まあ、まだ2車線になってないからグーグルマップの車も来る必要ないってことなんかなー?
グーグルもそこまで暇じゃないってことなんかなー?
どんな感じのトンネルになるか興味あるからはよ更新したってーな。