徳川綱吉経営かな?

ちゃおちゅーるでお馴染みいなば食品の新入社員19人中17人が入社辞退というニュースが流れて来た。
ざーっと見たけど・・・なかなか狂ってるな。
・雨漏りする一軒家で共同生活
・いきなり給料3万円減
・揚げ物は食べるの禁止
というたったこの3行だけでもうヤバいw。
猫のために色々頑張ってる会社かと思ったけど・・・ただの徳川綱吉だったなw。
いや、苦しんでる社員のことを考えると安易に草生やすもんでもないか。
それにしても・・・令和6年にもなるってのにまだこんな時代錯誤甚だしい昭和の負の遺産みたいな会社ってあるんだな。
しかし今は令和なのでこういう問題な会社はすーぐに明るみになりニュースになる。
まあこれを機に・・・こんなふざけた会社は滅ぶべき。
そして労基からうーんと怒られてしまえ。
これでもう来年入社しようって人は0,もしくは限りなくゼロに近いだろーな。
そして穴の開いた船になりどんどん一族以外が逃げだす事態に。
・・・結構スポンサーになってるからニュースとしてちゃんと扱うかは不明だが。
近日中のニュースに全くならなかったら会社の圧力入ったという証拠やな。
そうなると・・・ますますブラック確定やな。
もう1度書く。
そんな会社は滅んでしまえ。