川崎競馬・川崎記念

川崎記念が4月にお引越しして第1回目。
そして賞金もついに1億円になった。
そして・・・初のナイター競馬での川崎記念となった。
1月にやってた頃と比べ・・・この時期になったことがどう今後影響してくるのか。
中央の強豪どころはドバイに行くだろーから地方馬にもチャンスはありそうだが果たして・・・。
◎セラフィックコール
この距離、この相手ならチャンピオンズカップのようなだらしない競馬にゃならんだろう。
〇グランブリッジ
前走は止まっちまったがまだ見限るには早い、前走1番人気だったしもう1回。
▲ディクテオン
恐らくのこの辺りの2~4着争い。
あとはグロリアムンディ、アイコンテーラー、ノットゥルノ辺り。
エブリワンブラックはないね、もういい頃の感じでもないし厳しい。
ライトウォーリアもないね、なんとなく。
デルマルーヴルもないね、まあ力不足でしょ。
さて・・・この予想だと・・・確実にガミだよなあ・・・どうすればプラスになるかなー?
いっそ買わないのも1つの選択肢かもね。