大量の塩撒き

照強引退が引退・・・ついにその日が来ちゃったかあ・・・。
いやね、最近成績よろしくないからそろそろかなー?と予感はしてたのよ。
ついに・・・か。
まずはお疲れ様でした。
好きな力士さんの引退は寂しいけどそれを埋めてくれるほどの思い出はある。
何より塩撒きで有名になったから撒くその寸前お客さんが待ってました!と言わんばかりにザワつき大歓声が上がる。
昔は水戸泉なんていたけど同じように塩撒く時に大歓声が起きてたもんだ。
この照強の生まれた日がなかなかの巡り合わせなのよね。
1995年1月17日、淡路島生まれ。
よりにもよってこの日淡路島で生まれるという巡り合わせ。
そこから力士になって幕内になったんだからある意味で奇跡だよなあ。
個性派で楽しませてもらいました、もう1回お疲れ様でした。
そしてこれにより相撲協会は塩の発注量が少し減るだろうなw。