ヒシミラクルかーい!

ウマ娘ロードトゥなんちゃら、ナリタトップロード主役のウマ娘アニメも終わりいよいよ今日・・・明日実装になるウマ娘が発表された。
殆どの人がナリタトップロードが実装されるんだろう、ワシもそう思っていた。
そして今日の正午・・・発表されたのは・・・。
ヒシミラクル・・・。
な・・・なんとww。
まさかまさかですよ、この流れでそっちのサッカーボーイ産駒かーい!
殆どの人が不意打ち喰らったような感覚である。
誰かがナリタトップロード実装が単勝1.1倍ぐらいだと言ってたが・・・。
まあ競馬で20何年見て来て1.1倍が飛んだことが・・・何度も見てる。
そんなに珍しいことでもない。
なので・・・今回のも競馬で例えれば・・・まあ無くはないってことか。
まあ・・・ヒシミラクルナリタトップロードどっちが好き?と聞かれたら・・・ヒシミラクルかなー?w
まあ、今育成するウマ娘ちょっと飽和状態だからそこまで欲しいとは思わないかなー?
月末ぐらいにゃタマモクロスのピースも溜まってそっちも育成出来るようになるし。