昨日の事

実は昨日・・・救急車で運ばれました。
少し朝、体調良くなかったのよね、風邪気味だったというべきか・・・。
んで・・・会社の最寄り駅の階段でフラついて・・・階段から落ちちゃいました、てへぺろ
うん、そら痛いよ。
最初何が起きたのかわからなくてさ、意識ぼんやりだったよ。
だんだんと意識はっきりしてる頃には救急車で搬送されてましたw。
検査の結果・・・とりあえず骨に異常はあーりませんでした。
ただ・・・あちこち痛い、両腕打撲、足首ちょいと捻挫しているっぽい。
あとは・・・腹に違和感あった。
そしたらさー・・・朝起きてわかったわ・・・。
多分・・・アバラ折れて・・・るかは・・・いや折れてはないが・・・多分ヒビは入ってると思う。
明らかに昨日よりはっきり痛い。
ゲップしちゃう時にいたーい!ってなるのよ。
まあ、この程度のケガで済んでて良かったというべきか。
打ちどころ悪いともっと大けがしてたかもだし、最悪死んでたかもねー。
しばらく階段は避けよう、きっと疲れてたせいだ。