AIが読書感想文

最近流行りのAI。
これがついには読書感想文を書いてしまってちょっとした話題になっている。
小学5年生がそれ提出しちゃったとか・・・マジですかあ・・・。
こうなると色んな物疑っちゃうよなー。
まあ小学生には感想文や作文ってのはなかなか難易度高いんだよね。
ワシも小学生の頃、同級生らが頭抱えながら原稿用紙とにらめっこして1時間でやっと1枚書いてたよ。
ワシはその頃から文章書くのだけは長けていてスラスラ書けてたよ。
1枚でいいのに2枚とか3枚書いちゃってたりw。
あの頃文章書くのが得意だったからこそ、こうやって毎日ブログ更新出来るんやろーな。
それはさておき・・・。
AIは確かに便利になってきているのだが・・・少し便利過ぎじゃあないか?
どんどんAI任せになると・・・カーズみたいに考えるの止めちゃうんじゃないか?w
た・・・だ・・・。
まだAIはワシの頭にはなれまい。
ワシの低学歴支離滅裂奇想天外な頭にはな!
なのでこのブログをAIで書くというのは今世紀中には不可能じゃな!
ワシの頭を完コピ出来るAIが開発出来るものならしてみやがれーw。