そういえば記憶にないな

先日、使ってたボールペンがインク切れになった。
おー、使い切ったかあ。
・・・そういえば・・・今までの人生の中で・・・まともにボールペン使い切れたのって・・・初じゃないか?
学生時代は・・・鉛筆やシャーペンだったからボールペンは献血で貰ったのがあったけど全てアネさまが使い切っちゃったしなあw。
社会に出てからも一応常に持ってたけど・・・数えきれないぐらい無くしたなあ。
そして・・・結構な回数、服に入れっぱなしで洗濯機に入れちゃって大惨事になったこと。
今年も1回あったわw。
毎日伝票やKYシート記入等で少しずつ使っていたが・・・ついにか。
ボールペンを使い切ってどんな感情が生まれるのかと思ったが・・・。
なんてことはない。
ただ・・・「あ・・・出ない」だけだったなw。
念のためもう1本持ってたのですぐにそっちにスイッチ。
まあ使い切れたからって特に何もないわな。