最近水が旨いな~と思うことが多々。
そのせいか・・・以前よりも水を多く飲むようになった。
ラーメン屋に行っては用意されたピッチャーに入った水・・・結構な確率で全部飲むことがある。
時には水のピッチャーおかわりすることもw。
なんでだろーなあ?
しかもどちらかと言うと冷たい水よりぬるい水、白湯というべきか。
ヒーターの前にペットボトルに水入れてほどほどに温める。
んで体温ぐらいの温度でじゃぶじゃぶ飲む。
ふーむ・・・もしかしたら身体がジュースを徐々に受け入れなくなったのか?
特にコーラ。
まあただの水だけ飲み続ければ痩せるってのは実体験があるからなあ。
以前だったか、2ヶ月ぐらいジュース殆ど飲まなかったら10キロぐらい痩せちゃったことがあったなあ。
もっとも・・・あん時はついでに1時間ほどのウォーキングもしてたから効果十分だったわけで。
もっかい痩せるのもいいかもしれんが・・・どーせまたリバウンドするだけだろうからやんぴじゃw。