電波届くところなら

JRAが最近始めたライブ配信の競馬中継。
普通にスマホで見れるようになったのは大きいなあと今日実感。
今まではせいぜいワンセグで見れる程度だった、しかしワンセグアンテナが微妙に無いエリアが多いから使い勝手は悪かった。
それが・・・JRAのサーバーで普通に見れるんだからこれは大きい。
出先で3場開催の福島の8Rとかリアルタイムで見れるわけで。
こうなってくると・・・ますますウインズに行かなくなるなあw。
グリーンチャンネルの存在意義が少し危うくなったかもねw。
パドック予想しない人にはもうグリーンチャンネルの価値は無さそうだね。
これによりあのオッサンだらけの亜空間、各地ウインズに行かずに済む・・・。
数十年もすれば・・・そういったオッサン連中も居なくなるんだから・・・ウインズが減る可能性ありそうだね。
まあ、その分ネット販売利用者が増えるだろーし。
ウインズの雰囲気もたまにはいいんだけどねー、今の若い連中にゃあ受け入れはハードル高いかな。