始発死亡

台風の直撃ってのは避けられない現状。
小田急線と東急線はもう今日の夜には運転見合わせるとか・・・。
JRも決断していた・・・。
何と・・・始発運転見合わせ・・・これは思い切ったなあ・・・。
8時ぐらいから運転再開らしいが・・・これも本当なのか・・・。
台風の勢い次第ではもっと遅くなる可能性も・・・。
あと本数は非常に少ないだろーし速度も落としてるだろーな。
良かった・・・明日休みで。
これは・・・明日臨時休業になる店とか結構あるんじゃないか?
もういいよ、こういう時こそ働くなよ!
無理すんなや。
学校も会社も休みにしたれや。
たった1日休みにしても別にいいだろ。
従業員がケガするよりよっぽどマシだろーに。
もしもの話だが・・・。
ワシ明日出勤だったらどーしてたんだろーな。
可能性として会社に泊まってたかもだなあ・・・。
しかも今ぐらいの(午後8時)時間に会社に出かけて泊まってたかも。
仕事休みだけど・・・ちょっと・・・体感してみたくなったなあ。
朝8時の台風の混乱の大宮駅というのを・・・。
とりあえずこれからどんだけ酷くなるのか・・・まあ、休みだからこそ言える・・・。
楽しみやw。
これが出勤だったら最悪だが休みなら楽しまないとね。
家から一歩も出ず1日中NHKのL字画面見てダラダラというのもありだがね。