モノがじぇんじぇん違う

odaroro.seesaa.net
さっき業務用スーパーで買い物した時に半額だったからとマカロニサラダを購入。
で、家で食べてる時に気付く・・・。
これ・・・マカロニじゃない・・・!
ペンネだ!!!!
いやいやいや・・・これはダメでしょ、明らかに別モノでしょ!
ワシは本気でマカロニ食うつもりで買ったんよ!
でもペンネでしたーって・・・ワシは納得せんぞ?
まず大きさがちゃうやん、太さも違うやん!
だったら最初からペンネマカロニ、もしくはペンネサラダってネームでペンネを押し出せよ!
それなら納得だわ。
これはもう・・・クレーム入れちゃおうかなw。
今川焼大判焼き、ほうらくまんじゅうという違いじゃないんだぜ?
明らかに別なんだぜ?
JP呼んだら松本人志が来たぐらいのことだぜ?
というわけで皆さんも同じようなことに出くわさんように気を付けよう。