抗議

熊を殺すなーと秋田県とかに電話をしまくる県外の女性のインタビューってのを朝に見たが・・・。
非常に胸糞悪くなる自分勝手な意見で心底反吐が出る内容だった。
で、被害者がいることを突かれると急に饒舌だったが歯切れが悪くなった。
被害者がいる、死者も出ている、それを無視してバカみてーな一方的な意見を押し付ける。
それも県外の人間が、だ。
これほど迷惑な行為はなかなか無いだろう。
これとは別に自分の意見が通らないとわかるや否や「死ね」との捨て台詞を吐く輩もいるとのこと。
もうさ・・・いっそ被害届を出してしまえばいい、切ります!ガチャン!で済まされる域とっくに越えてる。
どーしてさあ・・・そういう抗議活動する連中ってまーるで聞く耳持たんのかなー?
そういえば海外ではずーっと道路封鎖して抗議してた環境活動家が業を煮やした地元の老人に射殺されるなんてニュースが飛び込んで来たな。
そんなもん自業自得や、ずーっと迷惑かけて大損害発生させてるんだ。
射殺されてもおかしくないわ。
日本で解りやすく例えるなら抗議活動とか言って山手線1週間ぐらい無理やり止められたらどーよ?
〇してやりたいほど頭に来ないか?フツーは来るよ、もっとも・・・行動にゃ移さんだろうが。
どーも抗議活動をする「一部」なのか?そういう連中は抗議の仕方が非常に雑で稚拙、それでいて迷惑ばかりだ。
そんなことで抗議活動が成り立つのか?そんなことで関心の無い連中を味方に付けられるのか?
ワシが思うに・・・傍から見ると異様に見えるそういった抗議活動している連中って・・・自分に酔いしれてるだけなんじゃあないのか?
言葉選ばずに言うなら自慰行為と一緒。
ヤツらは抗議活動という自慰行為をしているに過ぎない。
そう考えればヤツらはまーるで話を聞かない理由も納得できる、ヤツらはただただ気持ちよくなっているだけなんだと。
今回の海外の一件を皮切りにバカみたいな抗議活動が減少して欲しいもんだ。
それと同時に・・・同じように射殺されるということも増えそうでおっかない。
いや、確実に射殺する案件は増える。
もうあんなバカ連中に気を使う必要はないと考える人は確実に増えるだろうな。
日本もそろそろ過度な抗議活動に対し・・・反撃してもいいんじゃないか?