寒っ!

odaroro.seesaa.net
今日は流石に寒いと感じたわ。
雨だったからねえ、しょうがない。
日が出てないで雨だともうこんなに寒いのか!って感じだわ。
服装選び今日は失敗したわ。
でも・・・涼しい恰好だからこそレインコートがちょうど良かった。
レインコートは案外暖かいもんよ。
だけど昼ぐらいに雨止んだ時にレインコート着たまんまでいたら割とがっつり汗かいたけどなw。
マジでこのレインコート・・・ダイエットにいいかもなw。
それでも夕方は寒いと感じた。
やっとやっと夏の影響が無くなるのか。
今年は暖冬かなー?とか前に書いた気がするが・・・多分それなりに寒いだろーな・・・。
やっぱ灯油安い今のうちに買っておくか?