埼玉県がクレヨンしんちゃんを否定する気か?

今埼玉県で話題になってしまっている子供虐待うんぬんなんちゃら・・・まあとにかく頭の悪そうな条例。
子供だけで留守番させたら虐待とかそんなん・・・。
いちいち全部書いたりはせんが・・・何それ?の一言。
流石にアホ過ぎるんで大騒ぎになりニュースでも取り上げられる事態になったことで目を覚ましたのかとりあえず見送りになったんだっけか。
それにしても・・・クレヨンしんちゃんを完全否定しそうな条例だことで・・・。
埼玉県がそんなにアホだとは思わなかった。
極端すぎるんだよなあ考えが。
独身が考えた案か?と疑うぐらいや。
もしサザエさんが東京じゃなく埼玉だったらサザエさんも完全否定することになるもんなあ。
まあ今回はこういう騒ぎになったおかげでどうにかなったが・・・。
ちょっと埼玉県の政治屋さんら・・・色々疑っちゃうぜ。