ラーメンつけ麺博2023

ようやく今年のラーメンつけ麺博の予定表が出た。
ワシが毎年楽しみにしているニセコラーメンは・・・11月か。
11月7~10日に合わせて他の興味があるラーメンを併せると・・・。
とりあえず11月8日に行くのは確定だな、ニンニクつけ麺ってのが8日に出るので気になる。
8日だとあとは・・・からす味の炙りチャーシュー味噌ラーメンかな?
あとは背脂生姜醤油ラーメンってのがあるか。
まずは11月8日に行く予定にしよう。
あとは・・・稲葉だ。
11月26~28日か。
26日が・・・ラストウィークの日曜日・・・ジャパンカップ当日じゃねえかあ・・・。
絶対大混雑間違いなし。
あえてずらして27日にするかあ・・・。
ふふふ・・・どのラーメン食いに行くか迷うのは実に楽しい。
ただ・・・仙台の辛味噌が今年は無いな、あれ大好きだったのに・・・。
3回以上は行きたいなあ~。