凱旋門賞参戦確定

スルーセブンシーズが正式に凱旋門賞に出走することとなった。
この件で1番喜んでいるのは間違いなくJRAだろーなw。
これで正式に凱旋門賞の馬券が発売出来るんだから。
11月にはブリーダーズカップもあるしそっちももちろん発売するんだろ?
今秋は楽しみな海外のレースがあって買う側もありがたいわ。
まあ・・・本音を言えば・・・イクイノックスに出走してもらいたかったが・・・。
多分馬場が合わんから厳しい結果になってたかな。
世界レーティング1位が凱旋門賞出ないってのも何だかなーと思うところではあるが・・・。
・・・今のところ・・・スルーセブンシーズの凱旋門賞制覇はないね、とだけ言っておこう。
流石に無理でしょ、相手も相当強いわけだし。