目の前にドーン!

今日は昼間と夕方に大雨にやられたわ。
どっちもカミナリ鳴ってたんだけど・・・。
夕方のは・・・本気で危なかったわ。
何せホント目の前に落ちやがったからなあ。
まあ、目の前言うても・・・30mほど先だけど・・・。
どーん!ごろごろごろ~!じゃなかったのよ。
目の前光ってパツン!!!!ドォン!って大きめに鳴ったのよ。
思わず逃げたわ。
電気がショートしたような音だけどそれが強めな感じと言うべきか。
怖かったねえ~。
カミナリ相手に逃げるとか無駄無意味だろうけどあんな光って大きな音目の前になったらパニックになるわなw。
マジで仕事放り出して逃げようかと思ったぐらいだし。
でもどーなんだろーなあ・・・。
すぐ近くにカミナリ落ちた場合は・・・仕事放り出して急いで逃げるべきなのか。
それとも続行なのか。
まあとりあえず・・・まだしばらくはゲリラ豪雨の季節だから油断しないよーにしないとな。
明日も今日以上に不安定なんでしょ?
ううむ・・・明日洗濯しようと思ってたのにぃ・・・。
怖いから部屋干しがええかなー?
明日も急な雷雨・・・お願いだから目の前はやめてw。