お盆と台風

九州のずっと居座る台風がようやく終わりを迎えそうな時に・・・。
今度は関東地方を直撃しそうな台風が発生しちゃったよお・・・。
どうにも・・・お盆休みシーズンを直撃っぽくて来週の天気相当悪そうな予感・・・。
まだわからんけど・・・逸れる可能性も直撃する可能性もどっちもあるようで。
これはもう続報待ちかあ。
出来れば・・・逸れて欲しいところだねえ。
せっかくのお盆休みが台無しになりかねないし。
・・・まあお盆休みにどっか行くって予定は特にないんだが・・・。
そうだなあ・・・しいて言えば靖国神社参拝ぐらいしようかと思ってたが・・・。
15日辺りが1番危ないらしいからもし直撃なら流石に回避やな。