明日はじっくり台風中継

明日休みでよかったー。
本気でそう思うわ。
世間様は3連休最終日だろうから元々休みって人は多いかな。
しかしねえ・・・。
これでもかってぐらい関東台風直撃コースだねえ。
少しぐらいそれてもいいだろうに・・・。
ここはバレンティンに打ち返してもらって台風18号を台風58号ぐらいにしてもらおうか。
休みなので朝からじっくりL字画面のNHKでも1日見てようかな。
安全(セーフティー)であることの優越感を味わえる・・・そんなひととき。
とりあえずこれで水不足は解消されるだろうね、良かった良かった。
あとは死者が出ないことを祈るばかり。
決して増水した川を見に行ったりしないこと!
それはリアル死亡フラグだからな!
今のうちに明日じっくり台風中継見るようにポテチとコーラでも買っておくか。