久しぶりの雨

いやー今日は久しぶりに過ごしやすかった。
午前中からずっと曇ってて正午近くに大雨が降って来てさー。
だーいぶ涼しくなったよ。
笑っちゃうのが・・・もうすぐ昼休憩という時間帯。
だんだんと向こうの方から雨の壁が近付いてきているのがはっきりと見えたのよ。
何せ遠くに見えてたビルが雨の壁に飲まれ全く見えなくなったんだから。
現場の親方さんもそれに気付き慌てて「もう休憩!」と言いさっさと避難していったよw。
それ聞いてワシもすぐに自転車飛び乗って帰宅、まあちょっと濡れたけどずぶ濡れは回避出来た。
いやー・・・それにしても・・・8度ぐらい昨日より下がったからホント楽だったわ。
でも今日だけなんだよなー。
明日からまた暑さとの戦い・・・。
いつでもいいのよ?ゲリラ豪雨
大歓迎だぜー。
明日の天気は・・・終始20%・・・うーむ・・・可能性はあるっちゃあるか。