10年に一度・・・

気象庁がさっき発表した恐ろしいこと・・・。
それは・・・来週は10年に一度レベルの高温だとか・・・。
ぎゃっはっは・・・死んじゃう・・・w。
まあ・・・最近は保冷剤と凍らせた飲み物のコンボでどーにか凌いでるから多分大丈夫だろうけど・・・。
流石に40度以上、42度とかになったら仕事中止になるよなあ・・・なるよな?
今のところまだ・・・死人が出たというニュース・・・ワシは聞いてないが・・・。
来週は可能性ありそうだな・・・。
今入ってる現場、自治医大の近道ということもあって1日に5~6回は救急車通過してるわ。
来週は10回ぐらい通過しそうだなあ・・・。
ワシは果たしてダウン回避出来るのか?