君たちはどう生きるか

宮崎駿監督作品の映画「君たちはどう生きるか」がロードショーされたようで。
今回はまーったく宣伝をしてなかったのでワシの中では急に出て来た作品。
うーん・・・これはどーしよーかなあ?
どうにも・・・評判が微妙っぽいからなあ。
だったら・・・これは・・・スルーかなあ?
ただ・・・観もしないで勝手に自分の中で評価するってのはあんまよろしくない。
批判するためにもやはり作品は観ないとなあ。
そうだなあ・・・今度仕事の日が雨で中止になって暇だったら観に行ってみようかな?
こう見えて・・・割と微妙な作品も何回か観てるから・・・そうカンタンにゃあ低評価にはせんぜ?
ドラゴンクエスト・ユアヒストリー
麻雀放浪記2020
大怪獣のあとしまつ
これらよりはきっと面白いハズw。