新しいゴジラ映画は・・・?

どうやら来年ぐらいに新しいゴジラ映画が出来るらしい。
おお~、久しぶりやなー。
ゴジラファンとしては待望やな。
ちょっと前にアニメゴジラが3部作でやってたが・・・結果的に微妙な作品だったからなあ。
今回の監督は・・・監督は『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』『ALWAYS 三丁目の夕日』の山崎貴氏・・・。
お・・・終わった・・・。
あのクソ映画、ユアヒストリーの監督か・・・。
もうダメ、もうアカン。
クソ映画になってしまうのが確定。
マジでユアヒストリーは近年稀に見るクソ映画だったからなあ・・・。
ゴジラというキラータイトル使ってるのに劣悪な作品にされるんは・・・正直・・・どうなんかなー。
まあ、考えてみたら・・・微妙なゴジラ作品はちょいちょいあるわけで。
一言で言うなら「やっぱマグロ食ってるようなのはダメだ」かなw。
この前やったUSAのゴジラVSキングコングは結構良かったのになあ。
さて・・・1300円ドブに捨てる勇気がいる映画になるのかなー?