新宿ダンジョン、アップデート

いつの間にか新宿駅からサザンテラス口と新南口が無くなっていたという事実。
いや、毎朝利用してたんだけど・・・何時の間に名前変わってたの!?
ワシが利用していたサザンテラス口は今は甲州街道改札に変わっていた・・・。
そして新南口は新南改札と変わっていた・・・。
さらに新たにミライナタワー改札も加わった。
お・・・恐ろしい。
これでJRだけの新宿駅の改札だから恐ろしい。
地下鉄や小田急線、京王線もあるんだから悪魔的としか言いようが無い。
JR新宿駅の改札は今は・・・何と10種類。
東口
中央東口
西口
中央西口
南口
東南口
新南改札
甲州街道改札
ミライナタワー改札
こんなん・・・熟練したRPGマニアでも混乱するっちゅうねん。
今度なんかのテレビ番組で企画してくれんかな。
栃木か群馬の人に新宿駅探検みたいなやつを。
もしくは・・・もっと地方の人なんだけどRPGはやりつくしていてダンジョンに自称強い!という人で。
ある意味新宿駅ロンダルキアへの洞窟以上にハードかも知れん。