経口補水液が美味しい季節になりました

この前飲んだらまあ不味かった経口補水液
今朝目覚めに飲んだらまあ美味しいこと。
そう・・・もうぼちぼち寝汗が酷くなる季節。
一応窓開けて涼しくして寝てたんだが・・・結構汗かいてた模様。
その証拠に朝のお小水、いつもの量じゃなかった。
これは・・・そろそろ経口補水液は常備しておくんが正解かもな。
朝起きて脱水症状起こしかけてるのは結構危ないよな。
それと・・・最近少し朝飯が喉を通りづらい。
まあそれでも標準以上なのだが・・・。
これは・・・そろそろササっと食えるものも用意せんとな・・・。
その筆頭・・・やはりお茶漬けかな?
熱湯少しかけて後は水でぬるめぐらいでザブザブ流し込む。
食事が5分もかからず終わってしっかり取れる。
ただ・・・消化がいいのが難点。
いくら食おうと11時前には腹の虫が鳴ってしまうのよねーワシの場合はw。
もう季節が変わるから色々用意せんとなあ。
麦茶やアクエリアスを冷凍する日々が始まるかなー?