七輪買おうかなー

昨日ホルモン煮込んで料理したんだが・・・。
ううむ・・・やっぱりワシはホルモン焼いて焼いて脂落として焦げるぐらいまで焼く方が好きだなあ。
自分ちでホルモン焼くのも悪くないかもだが・・・。
七輪が無いんだよなあ~。
・・・買うか?程よいサイズのを。
家でダラダラ一人焼き肉するのも悪くないが・・・。
ううむ・・・焼肉きんぐのランチ食い放題のほうが圧倒的にコスパ良いんだよなあ。
ただ・・・炭火じゃあないんだよな。
ホルモンこそ炭火で焼くのが1番好きなのよ。
焼いて脂落として引火して火がジュワーって上がるんが好きなのよ。
というか・・・今・・・ホルモン焼きたい症候群なんだろうな。
機会があったらまた焼き肉きんぐのランチに行くしかないか・・・。