焼肉きんぐ

というわけで・・・。
焼肉きんぐに行ってきた。
昼にね。
ワシが求めていた食い放題コースが2200円ってのがありがたい。
タン塩とホルモンをただひたすらに無言で焼き続け食い続けるだけの行為。
牛繁だとタンがある食い放題コースが1000円以上高いからなあ~。
なのでただ肉を食うことに適しているのなら焼肉きんぐだな。
しかしまあ・・・ガス焼肉は久し振りや。
炭火と違ってホルモンの脂落ちまくって火遊びになることも少ないし。
f:id:odaroro:20210831160516j:plain
やはりホルモンは焦がすぐらいまで焼くのがいい。
炎上手く調整してじっくり焼いて食うとまた美味い。
ホルモンはこっちのほうが美味かったかな?
コスパ考えたら圧倒的にこっちだな。
月1ペースでもええぐらいや。