やはり・・・

今日、戸田の学校に刃物を持った10代の男が押しかけ斬り付けるって物騒な事件がついに起きてしまった。
先月かな、さいたま市西浦和辺り・・・。
猫の死骸があったという事件が頻発していた。
徐々に北上しているような感じで嫌な感じだったが・・・。
今日ついに起きてしまったか・・・。
しかし・・・10代かあ・・・。
そして猫の件も自分と証言しているようで・・・。
酒鬼薔薇事件の酷似しているなあ・・・もっとも・・・人への凶行だけは違うが・・・。
今日のは酒鬼薔薇ではなく・・・むしろ宅間守死刑囚・・・!
不幸中の幸いと言っていいのか・・・死者は今回は出なかったようで。
ただ60代の教師か、怪我をしてしまったようで。
そういやお昼ぐらいか、ワシの今日の現場近くの大宮警察署からやけに多いパトカーが発進していったなあ。
なるほど、そういうことだったのね。
時々こういう猟奇的な事件ってのが起きるなあ。
周期的に発生するもんなのかねえ?
まあ、あとは続報を待つか。