うーむ・・・不可思議

市川猿之助氏の報道には驚いたなあ。
一家無理心中・・・なのか?
両親が亡くなり本人はとりあえず無事・・・か。
これは・・・どんな事件なんだ??
憶測でしかないが・・・今日発売の週刊誌がやっぱ絡んでるのか?
事件の真相は結局当人らにしかわからんようだが・・・。
市川猿之助さんと言ったら・・・ワシの中では前にNHKのドラマ、岸辺露伴は動かないで乙雅三役を演じて驚かされたもんだが・・・。
場合によっては・・・この回がお蔵入りになる可能性があるのか・・・再放送は・・・難しそうだなあ・・・。
これ・・・どんな着地点を迎えるんだろ・・・。
とりあえず明日はこのニュースをどこのワイドショーも取り上げるんだろーな、今日も既にやってただろうが。