アホが多いね

ドローン少年ノエル君、15歳無職ついに逮捕か。
なんていうか・・・アホだね。
誰か止める人間はいなかったのかな?
まあ、いないからこそこうやってアホなことやって捕まるんだろーね。
最初、善光寺の時はまあしょうがない感があったけど・・・次に国会近く、んで有楽町でも。
そして今回か・・・まあ自らお顔も晒しちゃってるし、こういう世の中だ。
すでに名前も住所も最終学歴も全て晒されているだろうね。
ま、15歳で無職という時点で人生舐めきってるとしか思えないわけで。
残り何年生きられるか解らんが、これからの君の人生はハードモード確定だ。
ノーマルモード、いや下手したらおそらく甘やかされてそだった君だ。
きっとイージーモードだったんだろうね、ハードモードの人生。
是非いいエンディングを迎えられるように残りの人生頑張ってくれたまえ。
尚、ハードモードは選択肢1つでも間違うとバッドエンドになる仕様です。


んで、さらにも1人のアホ。
皇族にまさかの予告して早くも逮捕されまーした。
こちらも無職、しかし43歳。
なーにやってんだか・・・。
住所が新宿の大久保ってあたりでなーんとなく察しがつくが。
名前は一応日本人っぽいが・・・ホントかなー?
とりあえず有志の皆さん、しっかり調査してねん。
さっきのは15歳の少年だったがこっちは43歳の無職ときた。
こっちはベリーハードモードの人生ということだな。
例えるなら、ノーセーブでドラクエ2のロンダルキア大地にたどり着いたあたりかな?
で、どういうわけか出てくる敵がブリザード3匹というのばっかりで。


そんでもう1人、大阪だっけ?
小学生の列に車で突っ込んだバカばばあ。
供述がアホらしい、というかひどい。
覚えていないとか。
覚えてないというか・・・忘れたいだけでしょ?
事件の内容調べると、前に居た車が小学生通ってるから待ってたら後ろからそれを追い越して小学生轢いたってわけだから。
もっと正確に言うと、右折待ちで止まってた車を右から追い抜いたんだってね。
免許持ってないワシですら「え?」って思うわ。
こういう自己中のバカが多いから世の中交通事故ってのは一向になくならないし。
交通課のおまわりさんのお仕事も減らない。
どーして車乗ってる連中の中にはこういった自己中って減らないかな?
世の中にはそうやって人生大失敗した方々がどれだけいると思ってるんだ。
そういった加害者のバカどもの過去の失敗、過ち、そして今の苦悩、苦しみというのをまだ加害者になっていない自己中どもに教えてやれ。
ま、このババアはなんとなくだけど弁護士に入れ知恵されていそうだから苦し紛れな言い訳をしているだろーな。
まあ、何はどーあれさっさと罪を認め償わないと自分の人生だけじゃなく貴様がその前に車で送り届けたという娘の人生がハードモードになるぞ。
まあ、このババアの場合はグッドエンドはもう難しいんじゃないかなー?
上2人と違ってけがを負わせているし、1人重体だしなあ。
自分1人のバカな行為で自分1人がバッドエンドならともかく、他の人をハードモード、バッドエンドに巻き込むのはダメだよなあ。
全く・・・世の中、アホが多い。
さて、今度はどんなアホが出てくるかな?