林原めぐみマキバオー

みどりのマキバオーの声優オーディションを受けた林原めぐみが実はマキバオーに内定しかかっていたという・・・。
スタッフにもめちゃくちゃピッタリですねと褒められたのに・・・。
しかし・・・選ばれたのは犬山犬子
んでめぐさんその名前見て「誰だ?コイツ」ってなってアニメ見たら・・・。
こいつしかマキバオーおらんと敗北宣言したらしい。
まあ・・・アレは確かに異論はない。
その後ポケモンニャースと武蔵で共演するんだから巡り合わせって面白い。
でも・・・。
個人的には林原めぐみ版のマキバオーも少し見て見たかったり・・・。
直線とか林原ボイスで叫ばれたらファンは卒倒するだろうなあ。
あと・・・もし林原めぐみだったら・・・。
綾波レイマキバオーが一緒ということでうーんとネタにされてたんだろーなあw。
まあ演じられるキャラの振り幅って言うのか、それが大きければ大きいほど凄いってことだよな。
アレとコレ一緒の声優なん?!って驚くこともまああるし。
アーノルド・シュワルツェネッガーとパクワくんに出て来るカタツムリのオカマのイトウくんが一緒とかさーw。