嗚呼ジオーハチマン様・・・

たいようのマキバオーに出てくるライバル馬。
川崎の始発電車ことジオーハチマン様。
今週掲載のたいようのマキバオーフェブラリーステークスに出走するも・・・。
まさかの最後方スタート。
スタート前に今までのハチマン様と思うなよ発言で何かしでかすのかと思いきや・・・。
逃げ馬が最後方スタートとは・・考えたなあ・・・と思いきや。
驚く各馬、そして観客。
ハチマン様はこう続けます。
ギャーギャー騒ぐんじゃねーよ!
騒ぎてぇのは出遅れた本人のこのオレの方だぁ!!!
真剣勝負でこんなに爆笑させてくれるとは・・・。
そういえば帝王賞の時も出遅れたっけ・・・。
行かなかったんじゃねえ・・・ただ出遅れただけだ・・・。
他にも、舐めるな国鉄めー!と叫んですぐに失速。
前走の川崎記念でも「そう来たか!」と言って何か策があるのかと思いきやただ言っただけという真面目ギャグ。
おかしいなあ・・・さきたま杯連覇とJBCスプリント勝ちがあるからそこそこの馬なハズなのにねー。
つの丸先生お願いです。
ジオーハチマンにもう1度ハグワール乗せて帝王賞あたり出走させてくれませんか?
最後の直線でハチマン様とマキバオーの競り合いが見たいんです。
まあ、ありえないだろうけどね。