日曜競馬・大阪杯

1番人気があんまりいい成績じゃあないんだよな最近は。
昨年のエフフォーリアの大凡走は記憶に新しい。
なので今年1番人気になってしまったスターズオンアースはこの流れを変えることが出来るのか?
◎ヴェルトライゼンデ
いい枠に入れた、この枠なら割と前目で競馬が出来る、世界の川田に託してもいい。
〇ヒシイグアス
去年上位に来てるし前走も勝って流れも調子もいい、少し外枠が気になるところだが・・・。
▲ジャックドール
今年は絶対に逃げる!って馬が見当たらないのですんなり先手ならあっさりも。
あとはジェラルディーナ、ラーグルフ、ダノンザキッド、マテンロウレオ。
あと一応スターズオンアースも抑えておくべきかな。
マリアエレーナはないね、外枠なら揉まれずと思ったが今回は思いっきり内枠、頭数も多いのでこの馬の出番はない。
ポタジェもないね、昨年の覇者だがそれ以降低迷、相手も揃ってるし今年は厳しいかと。
キラーアビリティもないね、流石に相手が揃った、団野くん2週連続は考えにくい。
この3頭というよりも・・・軸1頭ずつ頭数決めて流すのが正解だろうが・・・。
今年はガミりそうだなあ・・・いや、ガミってもいいので多めに買うのが真の正解かも・・・。
もう少し直前まで考えてみるのもありだな。