埼玉は止まらない!

いやー9回に追いつかれた時に「あーやっぱダメだー、こりゃないね」と思ったわ、心の底から。
帰りの電車の中で眠い目こすりながらワンセグで見てて11回で点入った時には驚いたねえ。
3点差にした時に勝利を確信しちゃったよ。
まあ最後の最後までわからんのが高校野球だから少しヒヤヒヤしてたわ。
いやー花咲徳栄がまさか決勝までいけるとは思わなかった。
埼玉勢は20数年前の春日部共栄以来か。
しかしまあ・・・加須、いや過度の期待はしちゃいけないだろー。
ワシは正直・・・優勝はないね、だな。
快進撃はもうここまでじゃないかなー?
明日決勝か。
まあ、怪我なく悔いなくどっちも頑張ってね。
職場に加須のやつが居て地元がだいぶ色めきつつあるらしい。
高校からだいぶ離れている全く関係のないラーメン屋でも「花咲徳栄ガンバレ」と書かれてたとかw。
まあ加須だけじゃなく、埼玉他の・・・えーっと県庁とかその辺でも盛り上がってたりするかな?
大宮とか浦和のどっかにパプリックビューでも用意したらみんな見ちゃうんじゃないかなー?
さてさて・・・どうなるかね。