定期的に買うかも

ちょっと前にマツコの知らない世界で紹介された北海道系コンビニのセイコーマート
名前と存在こそ知ってたけど利用したことが無かった。
ただテレビで見て興味が沸いた。
んで・・・今日たまたま行ってきた。
一見するとただのコンビニなんだけど・・・店内調理の弁当やホットスナックがある。
何より驚いたのが・・・自社ブランドの見たこともないカップラーメンが複数種類あることだ。
どれもこれもまーるで見たことが無かった。
とりあえず気になったの全部買ったわ。

カツ丼がなかなか良かったな。
んでさっき食った旨辛キムチラーメン。
これ100円ぐらいだったんだけど・・・。
なかなか良かった。
いかにも安っぽい感じで辛さも実にわざとらしい。
だが・・・それがいい。
3週間に1回は食いたくなる定期的な味だ。
これ生麺絡めるとどんな感じになるんだろ?
明日麺追加で買って来るかな。
他のラーメンの山ワサビも食ったけど・・・。
こっちはただただ染みるw。
味は普通、ただ目に染みる、鼻に来る、ワサビの嫌な部分が強調され過ぎた感じだったなあ。
他の味も楽しみやな。