昨日のサザエさんスペシャル

昨日のサザエさんスペシャルで貴家堂子さんのタラちゃんがラストだったわけで。
2代目タラちゃんは・・・愛河里花子さんになった。
ま・・・マジですか・・・。
それ相応にキャリアも実力も知名度もあるんだけどねえ・・・。
ハレグゥが1番有名だったりするかなー?
ただ・・・ワシはアニラジ出身。
愛河里花子の生臭ラジオを知っている世代。
ゆえに・・・そのクレイジーっぷりはよーく知っている。
忘れるもんか。
排卵日」と書かれたふんどししてる姿だけは・・・w。
なので昔笑っていいとものレギュラーだった頃はいつ本性が出るかヒヤヒヤして見てたなあ。
さて、来週からどんなタラちゃんになるかなー?