うーむ・・・

どーも最近パソコンが調子悪いなあ。
時々あんまり読み込まなくなる。
まあ3年も使ってれば多少の不具合は出るか。
まーったく出ないこともあるのがイライラさせる原因の1つ。
この前なんか接続そのものが微妙に出来なくなったし。
モデムの電源入れなおしたら直ったが。
いつ壊れてもいいような準備がまた必要かー?
そういえば・・・外付けハードディスク、壊れたまんまずっと放置してたなあ。
いい加減これもどーにかすっか。
んで新しい外付けハードディスク買わないとなあ。
今度はいくつ必要かなー?
とりま・・・3テラ以上かなー?
高そうだが・・・まあ、まだいいかなー?
馬券大当たりでもしたら視野に入れておこう。