凱旋門賞を勝つには・・・

今年のロンシャン競馬場の馬場は相当重く脚にまとわりつくほどキツかったらしい。
ゆえにディアドラは全く馬場が合わずに敗退したそうな・・・。
向こうの馬場は日本とは質がまるで違うからなあ・・・。
なのでパワーとスタミナ、不良馬場が得意とする馬じゃないと結果出せないんじゃないかなー?
というわけで考えた。
案外コイツならいい結果出せるのでは?
ホッカイルソー
インターライナー
レインボーアンバー
カミノクレッセ
キョウトシチー
ロロ
とりあえず不良馬場と長距離馬という感じならコイツらでしょ。
向こうの重い芝はむしろダートと考えてもいいんじゃないかな?
そしたらキョウトシチーにだってチャンスはあるはず。
そして・・・何より金満では昔ダート4000mがベストと評価を受けたロロ。
案外ロロだったら海外の長距離重賞はカンタンに取れそうな気がするんだ。
というわけで・・・来年の凱旋門賞はダート馬を遠征させてみよう。
そうだなあ・・・よし!ケイティブレイブだ!海外遠征経験もあるしいいんじゃないかな?w