2時間超えか・・・

今日から公開のキムタク主演の信長映画、レジェンド&バタフライ。
ちょっと興味があるのよねー。
しかしまあ・・・何せキムタク信長だしめっちゃ番宣もしている。
話題性はあるが・・・まあ混みそうだから初日は避けるけどさ。
観たい・・・んだけど・・・。
上映時間が2時間半ぐらいあると・・・トイレ・・・ヤバいなあw。
冬場だしトイレがとにかく近いのよねえ。
インターミッションでもあればいいんだけど、最近の映画にはそれがないわけで。
どんなに面白い作品で集中してても・・・おしっこ行きたくなると純粋に映画を楽しむ気持ちがめっちゃ削がれるのよねえ。
自分の中での感情がだんだんと「トイレ行きたい」という気持ちに支配されていくのよ。
そうなるともう映画どころじゃあない。
途中で行けばいいやん?と思う人もおるが・・・。
1300円払ってるから全部観なきゃ勿体ないと思っちゃうんよ。
なので・・・観に行くか・・・ちょっと考えてる。
2時間ならギリ我慢出来るが・・・30分となると・・・もう破裂寸前よw。
とりあえず・・・朝一、起きてほぼ水分取らないで行くのが1番かなー?
まあ、1週間は見。
混みそうだから。