日曜競馬・オークストライアル・サンケイスポーツ賞フローラステークス・読売マイラーズカップ

オークストライアル・フローラステークス
そうか、昨年は3着だったのがユーバーレーベンだったか。
キャリアが浅い馬とかいるし・・・今年は難解なケースかなあ?
しかも開幕週の東京だし普通にインも粘れば外も伸びる、1番上手い騎乗した馬のみが結果出すんだろうなあ。
◎ルージュエヴァイユ
開幕週だしイン有利かなー?と。
〇パーソナルハイ
桜花賞は悪くない内容、同じように走れれば結果は出る。
▲ホウオウバニラ
前走は休み明け、今回は前走以上かな。
ルージュスティリアはないね、今回は枠が仇となりそう、もう少しインなら。
ラスールもないね、このルメールはヤラズじゃないかなー?
エリカヴィータもないね、なんとなく。
さてどうかなー?
読売マイラーズカップ
桜花賞から続く開催なので昨年同様の展開になるのは何となく想像出来る。
なので・・・今日のレース見る限りじゃ・・・外差しかなー?
前に行くより外の良い馬場通れる馬がチャンスありかなー?
◎カラテ
爪の不安があったが今回は出走してきた、今の馬場考えたらカラテ向き、不利さえ無ければ差し切れると思う。
〇エアロロノア
得意条件だし昨年より成長しているはず。
ケイデンスコール
昨年の覇者だがその後低迷、だが12番人気と低評価にするほど弱くない、岩田も大外入って覚悟決めた乗り方してくるはず。
エアファンディタは抑え程度でいいかなー?
レッドベルオーブはないね、早熟っぽいかなー?
ファルコニアもないね、前が残れそうな流れにはならないんじゃないかなー?
さてカラテくん・・・ここで結果出せれば安田記念も見えてくるが・・・無理はして欲しくはないかな?