毎日抜け毛

髪が伸びると毎日の抜け毛が気になってくるなあ。
坊主頭じゃそんなこと考えもしなかったからさー。
普通の一般人の方ってシャンプーする時に1~2本ぐらいなら毎回髪の毛抜けるもん?
どーも・・・今までそんな体験してこなかったから不安になっちゃうw。
まあこれでハゲになったところで坊主頭の頃に戻るだけだからさしたる問題ではない。
ただ・・・明らかに以前よりあちこちに毛が落ちているようになったので・・・。
メシ作って結構な確率で毛が入っちゃうね。
まあ自分で作って自分で食うんだからどうでもいいが・・・。
今の髪型じゃあ飲食店は不可能やなw。
もし復帰するなら丸刈りにせんとなあ、今のところ予定はないが。
とりあえず・・・ピーク時のラモスぐらい伸ばしてみたいw。