土曜競馬・鳴尾記念

昨年まんまと逃げ切ったユニコーンライオンがまさか本番でも逃げ粘って2着になるとは予想出来なかったなあ。
なので今年も勝ち方次第では本番急浮上してくるかも知れない。
10頭立てなので・・・それほど荒れる要素は・・・無いかな?
◎サンレイポケット
金鯱賞は結果出せなかったがまだ見限るには早い、改めて。
〇ヤシャマル
3着続きだけど今回もそれぐらいの着順で。
▲カイザーバローズ
正直、ヤシャマルとそんなに差はない、勝ち負けレベル。
キングオブドラゴンはないね、ハナ行きそうだけど今の中京の速い時計決着になると2000mは忙しいんじゃないかな?
ヴェルトライゼンデもないね、というかレーンがない、思ったより今年のレーンは調子が悪い。
ギベオンもないね、なんとなく。
さてどうかなー?