日曜競馬・菊花賞

ナリタブライアンディープインパクトオルフェーヴルが到達した頂。
ミホノブルボンネオユニヴァースメイショウサムソンが届かなかった頂。
トウカイテイオーサニーブライアンドゥラメンテが挑戦すら出来なかった頂。
果たしてコントレイルは・・・どこに辿り着くのか・・・。
◎コントレイル
これはもう馬券抜きに楽しみたい、んで直線先頭に立ってぶっちぎったら無くわw。
〇ヴェルトライゼンデ
サリオス以外に最もコントレイルに近い馬は間違いなくこの馬、果たしてどこまで近づけるか・・・。
▲ロバートソンキー
長距離適正は血統見ても高いのは確実、スタミナが生かせる展開になれば2着も・・・。
アリストテレス
この馬も長距離適正がありそう、ルメールも虎視眈々と狙ってくるはず。
△ヴァルコス
同じく長距離適正に期待。
バビットはないね、血統面からみる長距離適正に不安あり、前走も最後脚が上がってた感じ、3000m逃げ切るほどのスタミナは無さそう。
サトノフラッグもないね、皐月賞の時のあのガッカリ感・・・この馬はそんなに強くない、せいぜいG2までの馬。
ディープボンドもないね、むしろこの馬の使命はいかにコントレイルを守るか、絶対他馬に邪魔されないようにこの馬がレース無視して犠牲になってくれるはず。
さて・・・コントレイルの3冠・・・デアリングタクトの3冠の翌週にまた3冠・・・歴史的瞬間を果たして見ることは出来るのか?