土曜競馬・ダービートライアル・テレビ東京杯青葉賞

そういやリオンリオンが勝った時は結構儲かったなあ、馬連1000円買って20倍だったから儲けもんやったなあ。
んで最近だとオーソリティがこのレースの出世頭になったね。
ダービーにゃああんまり直結せんけど・・・勝ち方次第で本番面白いだろうが・・・皐月賞見る限りでは・・・。
◎レヴァンジル
早くもレーン重賞チャンスか、重馬場で前残りが予想されるからお会え面向きかな。
〇エターナルビクトリ
雨のルーラーシップ産駒ということで。
ジャスティンスカイ
前残り考えたらこの馬辺りがええかなー?
プラダリアはないね、重馬場の未勝利戦1秒以上離して勝ったが・・・上のクラスでそれが通じるかと言われるとどうかなー?
グランシエロもないね、重賞では力不足かなー?
サンライズエースもないね、なんとなく。
さて当たるかなー?当たるといいなー?