初めてのマンション総会

今のマンションに住み始めてもう10年以上になるが・・・。
今までは仕事が被って1度も出席は出来なかった。
昔はオカンがまだ元気だった頃に出てもらったり役員をやってもらったりもしたが・・・。
今は自粛期間で休みでたまたま出られたのでせっかくだからと出席してみた。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
とりあえず・・・ワシはこういう総会ってヤツのはかなり不向きだってことが改めてわかった。
こういうマンションの総会ってのは・・・必ず一人は・・・納得しないババアってのがいるよねえ?
結構どうでもいい部分を指摘しては進行を遅らせるヤツ。
結論言うと「お前の理解力が足りんだけ」ってことが多いのは言うまでもないわけで。
おかげでちょいちょいイラっとして横から突っかかってしまったわw。


ババア「~~で~~はどうなんですか?」
ワシ「それさっき言うたやん、ちゃんと聞いとけや」


ババア「~~の~~は~~違うと思うんですけど」
ワシ「それは総会で言うことちゃうやろ、さいたま市に言えや」

しまいにゃ我儘通そうとして来たので・・・。


ババア「無理です、私は年齢的に~」
ワシ「やってから文句言えや」


ババア「じゃあ承認があれば出来るんですね?」
ワシ「誰も承認せんと思うけどな」

と、かなりケンカ腰になっちゃったよw。
いやーダメだね。
進行の妨げになる人がいるとケンカ腰になっちゃうよ。
ワシは役員にも向かないだろーなあ。
多分役員になった時にこんな感じのババアに色々言われたら多分アウトレイジビヨンドの塩見三省さんみたいなリアクション取るわw。
どんなんかは各自勝手にYouTubeで見てねw。