やっと春や!

こないだまで結構寒かったよなあ、エアコンつけようか迷ったぐらいや。
けど・・・ようやく・・・春になった感じがするねえ・・・。
ってか結構今日暑いでやんの。
おかげで汗結構出たなあ・・・おかげで帰宅して一気に水分流しこんだわ。
これが酒飲みだったらビールなんだろうけど・・・飲めないお子ちゃまなワシはコーラか麦茶。
麦茶もすっかり毎日作るようになったわ。
去年はいつぐらいまで麦茶作ってたかなあ?
多分今年も11月ぐらいまでは普通に作るだろうなあ。
夏は凍らせて仕事行くかも知れん。
小さめのクーラーボックス買おうかな、いや買わないと生命に関わる。
夏の暑さは本気で死ぬからなあ。
って・・・暑さ対策かよ!
まだ春やで・・・もう少し春を堪能させてーな。
1年で2番目に過ごしやすいんだから。
1番はもちろん秋ね。