長生きはコーラ

世界最高齢の田中力子さんが今日亡くなった、119歳・・・。
大大大大往生だよな。
明治生まれで令和まで生きたか・・・まさにレジェンドだわ。
老人ホームで他の入居者から「お母さん」と呼ばれる・・・ちょっと笑ってしまったw。
まあそりゃそうだろうけど・・・w。
そしてリバーシが大好きで尚且つ勝つまで止めないとか・・・。
好きな飲み物がなんとコカ・コーラだから驚きだわ。
お茶とか野菜ジュースじゃなくて・・・長生きにはコーラがええようだw。
コーラ以外にも缶コーヒー、栄養ドリンクを毎日3本は飲んでたとか・・・。
どうなってんだよ・・・色々すげーなあ。
長生きの秘訣は好きなモノを止めないことなのかもね。
ワシも好き勝手に生きてるからもしかしたら無駄に長生きしちまうかもね。
ま、今のところ長生きに興味はないが。